原一探偵事務所
相談無料24時間受付中 原一探偵

2015年10月13日

浮気の証拠となるもの

浮気の証拠となるものって、
具体的にはどういったものなのでしょう?
浮気の証拠となるもの
やはり、写真の資料が不可欠になります。
浮気(不倫)相手といつどこのホテルに入って、
いつ出てきたのか?

また、1回こっきりよりは2回、3回と
複数の証拠があったほうが当然裁判では
証拠として使えます。

というか、逆にいうと1回だと証拠としては
弱いということになるんです。

「1回だけの過ちは大目に見ましょう」

という調停委員も少なくないですから。。

そういう意味では?
浮気調査のプロに頼んで、
しっかりとした浮気の証拠となる資料を
揃えてもらうというのがいいでしょう。

原一探偵事務所
相談無料24時間受付中 原一探偵

↑40年以上の実績があります。
【関連する記事】
posted by 物的証拠 at 11:31| 浮気の証拠の集め方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

浮気の証拠 ボイスレコーダー

浮気の証拠をつかむために、
車や部屋にボイスレコーダーを仕込んで
不倫相手、浮気相手との会話を
録音している人も少なくありません。

が、これって設置するのは簡単なのですが、
実際に成果をあげられているかというと?

それほど多くはないような。。

結局、ばれちゃうんですよね( ̄ー ̄;

不倫の罰として慰謝料を請求したいなら、
自力でボイスレコーダーを仕込んで
証拠にしようというのは、ちょっと
弱いです。

裁判で使える証拠がないと、慰謝料って
とれませんから。

となると?
やっぱり浮気調査のプロである探偵社に
依頼するのがいいです。

とはいっても、ボイスレコーダーを買うよりは
値段が高くなりますから、いきなり
依頼する!というのもまあ、アリですが、まずは?

無料の相談をするという手もありますよ。

浮気の証拠ならボイスレコーダーよりも原一探偵
posted by 物的証拠 at 23:13| 浮気の証拠 ボイスレコーダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

浮気の証拠がない

浮気の証拠がないと?
けっこう悲惨なことになります。

例えば離婚してやる!
と思っても、裁判で提出できる
証拠がないと?

慰謝料は取れません!

浮気されたことは確かに
はらわたが煮えくりかえりそうな
ぐらい憤りを感じると思います。

が、ここはひとつ冷静になる必要があります。

当然ですが、浮気(不倫)の代償として
慰謝料をもらうべきではありますが、
慰謝料をもらうためには当然ですが
確固たる証拠が必要にないrますから。

となると?
やはり頼りになるのが探偵の存在。
特に原一探偵事務所は?

40年の実績がありますし、不倫の
慰謝料をとるためにどうすべきか?

という悩みも多数解決に導いて
いますから、二人三脚で進めていけますよ。

原一探偵事務所
浮気の証拠なら原一探偵
posted by 物的証拠 at 23:22| 浮気の証拠がない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
浮気の証拠」の先頭へ
×

